平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

長いお誕生日

朝、窓を開けたら山々に、、、





雪が積もっております、今日のバンクーバー! 




昨日も下界は雨やったのですが、山にはどっかりと雲がかかっていて、ずっと降っていたんですね。 なんとここから見えるグラウスマウンテンのゲレンデは真っ白になっております。





あれを見ると




やっぱりスキーにいきたーーーーい!ってなるんよね(できへんけど)






昨夜からずっとお誕生日メッセージが日本から届き、朝からカナダ仲間からのメッセージが届き、ここに引っ越ししてからというもの、お誕生日が2日あるようで嬉しいです。




やっぱりいくつになってもお誕生日にお祝いしてもらうとうれしいですよね。





昨日も日本語学校のボランティア仲間から、ケーキでお祝い。



上に載ってるワインボトルとビールのメッセージチョコは、友人の手作りです。




私のことをよく分かっている仲間たち💕



私は幸せものです。






46歳もいい一年でしたけど、今朝に見た保育園からの友人のメッセージで


「楽しいこと、新しいことを一緒に挑戦していこう!」ってメッセージを読んで、




私の頭のなか、読んだ?




って思った。




ほん、昨日、ムスメに「なんかやったことない事、し始めてみようかなあ」っていうてたとこやん。





まだまだ模索中の人生真っ只中です。