平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

クリスマスクラフトフェア

今日も快晴のバンクーバーです。





めっちゃ寒いし。





車の窓にボード置いとくん忘れたので、ガリガリガリガリ。
フロントも曇ってるから出発するんにめっちゃ時間かかるし。





山は雪が積もっており、いつも行くスキー場は明日からオープンです。






今年はいけないわ、、、、ぐすん。






でも頑張ってスクワットやっております。
膝の筋肉鍛えて、どうにかして手術をせずに、ゆくゆくはブレースを買って再びゲレンデへ(←まったく懲りない人)







今日は午後からクリスマスクラフトフェアにお出かけしてみた。





中に入るのに大人$3支払って(子ども12歳以下はフリー)色んなベンダーを見て回ります。











お友達に毎年贈るクリスマスプレゼント用になにかないかと探しにいったけど、お手頃で私の好みのものがなかった。




そして買って来たのは、生チョコ、ドライブルーベリー、ポップコーン





って、食べもんばっかり。






クリスマスのデコレーションをするお宅も増えてきて、窓からは大きなツリーが見えたり





うちも今日、ツリーを飾りました。
結局今年もフレッシュのは旦那に却下された(来年こそは!)







ツリーの下にはまだプレゼントないけどね~。




クリスマスが近づくとデコレーションもお店も華やかになるので、自然とテンションが上がります。