平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

夢は大きく

今朝もガチガチのバンクーバーです。



お天気がいいから余計寒い。







車、完全に凍ってるし。








今朝はマイナス3℃です。






車出すのにめっちゃ時間かかるし。





今朝学校に出たムスメがテキストメッセージ。



何事かと思ったら



「Fedexがいた!きっとウチに来ると思う!」







私はあいにく歯医者で家を出る前にはなかった宅急便、立ち寄るつもりなかったけどなぜか立ち寄った家の玄関先にポツーンと置かれた荷物。



(Fedexは荷物を受け取りサインせず不在通知もせず置いておく時が多いんよね)








中身は靴




これ今高校生で流行ってるVansの、自分でデザインしてカスタムメイドできる、自分だけの靴。




後ろにはメッセージもいれれるらしく









彼女は「夢は大きく」と選んだみたい。



そんな言葉を選ぶんやあ、ってちょっと嬉しかった。






言葉通り、自分の進みたい道を選んで突き進んでおくれ。