平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

面談

今日も激さむのバンクーバー








車で毛布にくるまって子待ち中。




この間バイト先でみんながやたらその母娘に愛想がいいなあ、って「VIP扱いせなあかんな」と思ってる中、レストランのメニューの説明をしてオーダーを取り、マネージャーに聞いたら







社長の嫁と娘やった。







そんなん知らんし。





存じ上げずに失礼しましたって言った後に社長が来て







あれ、このオッチャン。









前に裏口から入ってきて、なんやウロウロしてた人!



私はてっきり事務のオッチャンかと思ってた人が社長やった。







とりあえず挨拶しとこうと思って行ったら




「ああ、こたさん、実は私あなたとお話ししたいと思ってて、時間取れませんか?ちょっと仕事の事で」





って言うんです。





で、明日ミーティングなんやけど。






どうも他の仕事を任せたい、と言う事みたい。




でもそれをすると、チップが下がるはずなのよね〜〜。



それも頭に入れて仕事選びしてますけど、私は基本人と関わる仕事がしたいしなあ。



どんな話が出るのか明日のお楽しみです。