平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

クリスマスライト

毎日雨です、バンクーバー。




お久しぶりのブログです。

毎度おなじみクリスマスライト🎄





ここは去年もお邪魔したのですが、今年も期待に裏切らず豪華です。






キッラキラ〜〜





家の飾り付けのボリュームも凄いけど、庭にあるモミの木もボリュームありすぎやろ〜〜。







フードバンクの入れ物が用意されててたり(集められた缶やドライフードなどは施設へ寄付されます) 、訪問者にホットチョコレートやキャンディが用意されてたり。




毎年楽しませて頂くので、ここのお家用の募金箱にちょっとばかしですが、お志を入れておきました。




この後はコキットラム市にある湖のイルミネーションへ






去年行った時は凍っててめっちゃ寒かったけど








今年も寒い〜〜(凍ってはないけど)







もうすぐクリスマス




なのに、ちと体調が優れない....





早く戻りますよーに。