平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ご無沙汰しております

毎日雨続きでうんざりのバンクーバー。




うちの日本からの小さな訪問者も、これには参ったのご様子。




「カナダで雪が見たい」とやってきたは良いけれど、大阪の方に雪が降ったご様子☃️






毎日雨で公園に行きたいと言って外を眺めてるばっか





なので






スケートに行ってきた!








彼にとっては初スケート!





こんなウオーカーみたいなのがあるのでこける心配無しです。












この日はボクシングデイ(26日)だから、みんなショッピングに行ってるかと思いきや






なんと毎週水曜日は午後1--3:30までフリースケート




すなわちタダでスケートができるちゅうんで







わらわら人がいた







みんな考える事は一緒なのね。





でもシューズも全て込みでやらせてくれるこのコミュニティーセンター、初心者にはマジありがたいです。






2時間ちょいというのもちょうど疲れる頃に終わるんで尚更良し👍





退屈気味のおぼっちゃまも喜んでくれたご様子で良かったわ。





私は体調がなんだか優れんかったのが、今は顔面痙攣までなっちまって。





マジ右半分だけ魚がビクビクしてるみたいなんですけど






でも気にせずおばさん頑張るで〜。



でも気持ち悪いんで早よようなって欲しい。






明日は妹の誕生日です。


何食べてお祝いすっかね〜。