平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

夏の行事

オカナガンでもてんこ盛りフルーツを持って帰ってきたけど、これは絶対外せないモン。






















ブルーベリー💕





いちごのシーズンが終わると、ラズベリーやらブルーベリーやらのシーズン。





ウチらが行くのはいつも同じとこ。 他のファームも良いんやろうけど、ここのは絶対ハズレがないから、やっぱりここで毎年ブルーベリーピッキングに来る。



この間ブルーベリーが始まったばかりやから、もうたわわに実ってて、ぼろぼろ取り放題!







たまらんわあ〜〜💕




短時間でがっつり大粒のベリーが一杯。









働いた後は、いつものコース







私はいつもブルーベリーミルクシェイク🥛

これたまらん!!







お天気も最高でっす。


金曜の午後から活動開始したので、ファームは混んでないけど、帰りの高速は事故やらでババ込みで、遠回りして帰ってきた。





早速ジャム作り。








この色がたまらんねえ。

自分で作ったジャムは本当に美味しい。



チェリー、ラズベリー、アプリコットにブルーベリー、後はいちごの追加で夏のジャム作りは完了なり〜〜。




子どもたちも食べてくれるといいけど。