平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

マイナスイオンを頂きに

今日のバンクーバーも快晴です。
でもさむい~~~。



朝、バケツに入れた水が凍ってたので、それを取ってお約束のように割る、甥っ子。
それだけで楽しいお年頃です。




今日はつり橋にいきますよ~~って
あんまり意味が分かってなかったご様子ですが、ハイウエイはすきすきで10分くらいで現場に到着。





自然の中のお散歩どうかなあ?って思ってたけど、つり橋をみた甥っ子、テンションが一気にアップ。







月曜日で人も少なかったので、怖がるカーさんを横目につり橋をどんどん進んでいきます。



途中後ろからついてきてた人に道を譲って、真ん中で谷底観てました。


そしたら「写真をとってあげましょうか?」って声をかけてくれて、いい写真を撮ってくれました。




つり橋を超えたら昔が山のぼこぼこ道やったのですが、しばらく整備された階段が続きます。それを超えるとなだらかになって、滝つぼまで行くことができます。








夏には姪っ子を連れてきて、たくさんの人が涼みにきてますが、冬は滝からくる風が冷たく、水も一層冷たい。










甥っ子はやけにテンションが上がっていて、川に石投げをして大はしゃぎしてました。


思いのほか喜んでくれて、叔母は嬉し💛





ここでおやつタイムをしてしばらくまったり。


昨日甥っ子が「ばーちゃんに会いたい」っていってたので、ここでLineをしてみたら、母親もちょうど起きたところらしく、以前来たことのあるきれいな景色と、楽しんでる甥っ子を見せてあげることができました。






森を歩くのは、やっぱり好き。







深呼吸すると本当に身体が浄化される感じ。




いい気をもらいました。