平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

最近凝りだしたこと

今日のバンクーバーは雨です。






こちらでも風邪が流行ってきました。


息子はやたら鼻を触ったりするのですぐ風邪をもらう、そろそろ注意必要です。





昨夜予約が入ってたMRIの検査に行ってきた。


夜10時でしたが、行くとすぐに撮ってくれ、出る頃にまた人が入れ替わりで入っていってた。



2時3時とかでもしてるんかな?





MRIは以前もした事があったけど、今回は脳だったので、えらい音とブーブー響く感が凄かった。



中に入ったら目を閉じてリラックスしててね〜〜って言われたから、ガタガタ響いても目も開けられず、やや不安になりつつも、終わるころに寝落ちしそうな自分に笑えました。




結果は2週間後くらい、って





マジですか?

そんなん直ぐ出るやろ。





検査撮れるの早くても、読影する医者が少ないのでは話になりませんよ〜笑笑



さすが、カナダ!





さておき、お題のこりだしたこと




なんてことない、マカロン作り




これができたら一人前と言われるらしいですが



まじ難しい。




4回目にして




それらしいものができた〜〜。





とはいえ、爆発するもんもいっぱい。




どーにかして上手いことできるようにしたいわ。





飽きるのも早いですが、凝ると追求したいタイプです。