平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

Just Because

今日は雨です。



明日からイースターで月曜まで学校もお休みになります。


それに合わせて友人家族と2泊3日でシアトルまで遊びに行く予定ですが、お天気がどうなるやら....




先日、友人が「これアンタに」ってこんなものをくれた。




誕生日でもなんでもないし


「なんでやの?」



って聞いたら



「Just Because」って。




雰囲気的には「いや、ただ何となく、そうしたかったから」みたいな感じ。




学校の先生にお礼を買いに行った時に「いつもお世話になってるし」って私にも買ってくれたみたい。





世話なんてしてへんのやけど。






私がコーヒーよりお茶を好むのを知ってるから、色んなフレイバーのお茶セット。





また、書いてることがええやん。





先生にお礼の何かを買いに行って、そんな中で、私のことを「ふと」思い出して、わざわざ買ってくれたという感じなんやろうな。




プレゼントを貰ったのも嬉しいけど、その瞬間に私のことを思い出してくれたっていうのが、なんていうか、とてもスペシャルで私の心にめっちゃ刺さったわ〜〜。







私もいっぱい色んな人に助けて貰ってるのになぁ。



そうやって思ってくれる人が居るって


私はほんまに幸せもの。