平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

マジですか?!

いつも日本に帰る時、うちらは実家の小さな賃貸住宅にお世話になります。



子どもが小さい頃は良かったが、大きくなってきた今、凄い家の中がごった返します。



ましてや、兄妹家族が登場すると、どエライ事に。




両親は今でも家賃をせっせと払っておるので、ウチらが日本で中古が買えたら、そこに両親に住んでもらって、、、




と、夢見ることは多々。




今日ふと「そういや中古みてみよ〜」ってネットで家探してたら、丁度実家の近所にあった!





これはとても近いじゃないの〜〜ってグーグルマップで道道を辿ってたら








えええええ!!









オカン!!



思いがけなくバッタリ会えました。