平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

暑いです〜、大阪、日本🇯🇵





毎日出かけようにも夜な夜な行動になってしまう。



あっという間に5日目。



はよ、行きたいとこ行っとかんと。





今回の帰国は自由時間があんまりないので、特に知らせることなくやってきたのですが、ありがたい事に親友たちからはすぐに連絡があり





早速お出かけ。






中とろと鰤

大好物です。





馬刺し〜💕







メガハイ





もちろん串は2度付け禁止です。







彼女とは中学からの大親友。

よく気が利いて、本当によく飲むお方。



私は昔から色んな事を助けてもらった親友です。



ワイワイあっという間に時間が過ぎ、時差ボケもあるんで帰ろうと思ったけど、彼女は1人でまた呑みに行くと言う。




しかも酒屋へ。




めっちゃ興味あるんでついて行った!







酒屋の横についてよく親父たちがたむろってる処。





「こんばんは〜今日は友達連れてきました〜」って。





覗くと中いっぱいやし。




見知らぬオヤジさん達と、ワイワイ話して一杯だけのつもりが結局3時間立ち呑み。













年に一回必ず会う人ですが、それでもあっという間に心が通い合い、ブランクを一切感じない。





こういう友人がいるのは本当に幸せものです。