平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

花火

今日も大阪良いお天気です。






毎年帰ると










自分で焼き焼きするんが良いんよね。







辛さなどの違ったお好みソースや、鰹節などを好きなだけ盛って頂きます。





これとビール。





最高やね。









昨夜は花火でした。





昔、母方の田舎で見た花火。ちょうどほぼ真下で見たときの、大きな花火と、身体に響く音の感動を子供たちにも体験させてあげたいけれど、人の多さを考えると









裏で見るのが一番。






昨夜は程よく風もあったので、煙が止まる事なく綺麗に見えました。










日本の花火は本当にレベルが高い。











ほぼ1時間あるって言うのもすごいけど、夜空に咲く大輪の素晴らしさはどの国の花火より上品で美しいと思う。





拍手で終わって帰宅したら、










兄貴のお子ちゃまが来てた。





旅行に行くんでうちでお泊り。










お腹触ったらこんななるし。










夜は子どもらのオモチャになるやろうなぁ。