平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

クリスマス イヴ

バンクーバーいいお天気でした。

さほど寒くなく。




今日はクリスマス イヴです。


街中は何だか日本の大晦日みたいな雰囲気でした。



いそいそとラストミニッツで買い物をする人、とは言え、すでにホリデーに入ってる人も多いのか、道路はスキスキやったり。




今日は店も混まないかと思ったけど、意外と人は入って、見知らぬ人にも「メリークリスマス」と言葉を交わすのも心地よかったです。








サンタは今メキシコの辺りみたいね。

送ったプレゼントの数が凄いです〜。



サンタはうちの甥っ子の所にも来たみたい。





明日はいつもの友人達とクリスマスパーティー。





後は少し残ってるプレゼントをラッピングして、今日はお休みします。