平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

今日も家庭科

バンクーバーいいお天気でした。



日曜日はやっぱりお出かけする人が多いです。

こんなにお天気がいいとやっぱり出たくなるよね。



Distanceは守ってるはず、でも人気のビーチではなかなか難しいからね、やっぱりそう言うのも考えて、一杯なら避けるようにせんとね。




ウチらは今日はちょっとバタバタしてたので、家で引きこもり。



家でできること限られてるので、だいたい家庭科が多い。



先日は旦那が家庭科(笑)






以前から作りたいと言ってた豚まんにチャレンジ!






生地を伸ばして







巻いてね。



これがなかなかどれくらいの大きさが適当か分からんけど、ガラス越しに巻くのが見える大阪名物「551の蓬莱」を思い出し、こんなかな〜って、家族でわいのわいのと巻く巻く。









20分蒸したら出来上がり〜。




カラシをつけたら、まさに「551」じゃないか〜❤️




美味しかったです。




あっという間になくなった。






家族揃って自宅待機なので、イライラもあるけれど、こう言う時間は滅多にないから、皆んなで出来ることを楽しもう。