平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

やばい

バンクーバー、今日は16℃まで上がって、ポカポカ春の陽気です。




今日はぶつくさ文句を言うteensを連れて、ジョギングじゃ!




毎日何もせず、食っちゃあだらだらなので、体重が増えとります。









髪飾りみたい。





ぶつくさふて腐れてたけど、終わるころには3人で爽やかな朝をお喋りして帰ってきた。







もう満開過ぎて、道には桜の絨毯が🌸






段々と感染者数が下がって来つつあるけれど、明日からイースターで月曜日までホリデーです。




本来は家族や友人たちと集まったり、子どもたちはエッグハントのお楽しみが有るのですが、当然イベントごとは全て中止。



それでもお天気もいいし、気が緩みだすころなので、テレビでは連日、「ここで今まで頑張って来た1ヶ月を無駄にしない様、自粛!」と呼びかけてました。




今日は本当に人出が多かったし、庭で親父たちが間隔開けながらビールを呑んでた🍺(それも本来やらない方がええんやけど)







街中でこんなサイン。





後もう少しのはず、頑張ろ!