平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

夕暮れ時

バンクーバー、今日も良いお天気です。



今日はイースターマンデー。

ホリデーも今日までで、明日からまた学校です(オンラインですが)



子どもたちもオンライン学校が本格的になりますが、そう言う私も明日からオンライン学校。





しかも担当の先生が以前の11年生レベルと同じ。


この人、悪くはないけど、なんていうか、ちょっとムラがあるというか。凄い調子がいい日もあれば、むすっとしてる日もあり。なんだかクセがあるんよね。




その人にまた当たるなんて。縁があるのか、運が悪いのか。




ま、実力あれば合格するんやからね、人のせいにしたらあかんね。




頑張ります。






( お散歩、ジョギング、などの時にお互いに距離を開けてくれてありがとう。 感染を広げないために、私たち、自分たちができることを続けていこう!)






今日のお散歩の途中で見つけた貼り紙。



誰が書いたんやろう。



こういうのを見ると、頑張ろう!って元気が出る。










後もう少し!