平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

とうとう旦那まで

バンクーバー昨日から雨です。




今日も朝から雨で、そうなるとお散歩やジョギングも億劫どころか、もうヤメた、ってなる。



でもなんかかんか食べてて、体重は恐ろしいことに。





今朝の訪問客






2匹が日中さなか、多分鳥の卵狙ってたのよね。



夜行性だから夜に見ることが多いけど、今レストランが閉まってるところ多いから残飯あさりができないのやろうね。




自粛から1ヶ月を過ぎて、もうだらだらハンパないです。




買い物も2週間に一回、野菜がなくなったらその間に一回くらいでほとんど出歩かない。


皆んなそうやって堪えております。




カナダは生活に必要でない、美容室理容室は閉鎖です。




なのでとうとう









旦那もママカット ✂️






自粛期間、何屋にでもなります。