平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

イタリアン

今日は朝から曇っていましたが、夜遅くに雨が降り出しました、バンクーバー 。



今週ずっと雨予報。



屋内で腿上げ体操とストレッチをしたけれど








また寝る前にスコーン焼いて、牛乳と食べてもた。





自粛が始まりと皆んな時間がありすぎて、いろんな事を挑戦する様ですが、それで事故や怪我も多いみたいです。


実際、友人はランニング中に骨折。




うちらがせっせとご飯を運んだりしてます。手渡しも2m離れて笑笑。






そんなで今回は









生パスタに挑戦じゃ。






英語のクラスメイトがイタリアンで、パスタなんていつも手作りよ、簡単だしって言うのでやってみた。





確かに、粉と卵と、油と水やけど。





なんかパスタでなく、細すぎてラーメンみたいやし。






それでも子どもらとワイワイ言いながらやるんは楽しいね。





また研究して美味しい生パスタが作れるように頑張ろー。