平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

規制緩和

バンクーバー、今日は風が強かったけど、気持ちのいい1日でした。




なんと今週末は気温が上がるらしく22ー25℃の予想。



ビールを買っておかねば。パティオでDinnerできそう。




今日もムスメのエコー。









あっという間に出て来たから、大した事なかったんやろうね。



結果はまたドクターに聞きに行かないといけません。




最近、自粛で精神的なストレスから暴力的になったり鬱にならない為に、家族単位で外に出ることを推奨した頃、結構外で日向ぼっこを楽しむ人が増えたのですが、今日、新たに自粛の制限解除の目安が発表されました。



6人までの小規模での集まりはオッケー。

その他、これから美容院やリテイル系、病院の診察や手術、保育園やレストラン、国立や州立公園の開放などの規制緩和の仕方を出していく、との発表でした。



これらは一気にするのではなく、逆戻りにならないよう、慎重に進めていく、との事で、これから徐々に元の生活に近づいていくのだな、といったところです。




とは言え、まだSocial Distanceはやっていかないといけませんが。



母の日に向けて、帰省して両親に会えると言うのは、市民にとって大きな喜びと思います。