平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

おひとり様

子どもたちは義弟と遊園地へお出かけ。




ゆったりまったり、おひとり様時間楽しみ中。




子どものお昼の心配せんでいいし、朝からパティオセットやら、クッションやらを大掃除して、今遅めの軽いランチ。








昨日の残りの味噌汁とおこげご飯、愛想もクソもなくてんこ盛りに入れたお茶、そしてうちで採れたミョウガの酢漬けに、自家製きゅうりのQちゃん🥒








質素〜〜。





でもこれがまた美味いんよ。





おひとり様時間って、ほんまに静か。



家のやりたいこと終わったら、ぼおおっと考え事したりして。




しかも今夜は、昔の同僚と飲み会🍻







あ〜〜




今日は最高の1日だわ。