平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

同じオカン

今日、久しぶりにテレビを見た。


私はあんまりテレビを見ないのですが、こっちに引っ越してからやっぱり日本が恋しいゆえ、日本のテレビ放送を入れました。




当時はほとんどNHK関係ばかりが多く、パッとした番組が無かったのですが、最近は色々とドラマやら、いいプログラム入ってます。




録画してるやつもあるけど、溜まりに溜まって消すことの方が多いかも。



でも




やっぱりこのチャンネルだけはやめられない。








今日たまたま何やったっけ?


たまたまつけたら音楽番組で、桑田佳祐が出るってことで見ていたら、昔のヒットみたいなのをみんな歌ってたのよね。




そして「懐かしい〜♬」って歌いまくってたら
















森高千里が




しかもミニスカートで




17歳を歌ってた。









ミニスカートにも驚いたけど、




この人シワないし




肌も




ピッチピチやん!!




50手前とは思えない、ツヤ。










ムスメに「この人オカンより上やで」って言ったら





「 オーマイーガー」











そうなるわな。





こんなピッチピチのどこぞのオカン、テレビで歌ってるその下には、私のあん摩器。









お互いの人生、物語ってるわ〜〜。