平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

コミュニティーアキュパンクチュア

言い訳ではないですが、私は元仕事柄、腰が痛んでいると思います( 腹筋がブヨブヨというのもあるが)。


( ☝️しっかり言い訳 )




ギックリ腰になる前って、なんとなーく、分かる。




腰が腑抜けというか。




で、ある動作とともに





ピキってなっておしまい。






それからもう体捻るなんて、もってのほか。



でもピキってなって怪しかった時に、「気のせい気のせい、違うで〜」って身体に語ってみた。







で、ツボマッサージしたんが悪かったのね。





そんなこんなで、お世話になります。










前はこの場所よりワンブロック違う場所にあったのやけど、区画整理などで、うちからちと離れた場所に引っ越して行きはった。




でも、そこは凄く安くて良かったのやけど、私の好きなパンクリストがいなーい!




そう



居なくなってたの。




でもこの腰、もう重いは痛いはで仕方なく予約入れようとネットで前行ってたとこ探したら、なぜかここがヒット。










あれ、住所が前のと近いって、HP覗いたら


私のお気にのVickiさんじゃない!!



何と3名がこのコミュニティでサポートしたいって、近所で店舗を開いたらしい。




ありがとう〜(T ^ T)







ここの制度はちょっと変わってる。


前のとやり方は変わってなくて、Sliding Scaleっていって、$25ー50 (前よりちと上がってたけど) 自分が払いたい分だけコッソリ紙に書いて、お金と一緒に袋に入れ、コッソリ箱に入れるという仕組み。( 今度はカードも使える様になってた)






そして、静か〜〜に中に入っていって、ズラ〜〜〜〜っと並んでるリクライニングチェアに座って、順番待ちする。





そう





大っぴろ間で、皆んなが鍼を打たれたまま、休んでるという奇妙な光景。





だからもあって安いのです。




でもポリシーは値段を下げて、皆んなに気軽に来てもらって、健康になって貰いたいっていうスタイルなんです。





背中や腰が痛くても、ツボの位置は手足や頭、耳などなので、その痛い部位に直接打つことは無いので、皆んなリクライニングチェアで出来る。




最初、ネットでヒットした時になんて怪しいって思ったけど、ここは今や私の憩いの場。





値段は他より半額程度で、今日なんて30本打たれ、オマケに「こた、もうちょっと休んでいく?」って結局針さしたまま1時間半寝てた。




もうダラダラ妻にはもってこいの場所です。





しかも昨日行ったら、今日最終日でプロモーションがあるよ!って3回セッションで$50。



これどーよ。





腰痛めてラッキー!




な、訳ないですが、ちょっとお得感ありあり。







身体も楽になってきたので、これが良くなったら、腹筋鍛えるように頑張りマッスル。