平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

限界〜〜

もう我慢できず行ってきた。









「なんでもっと早く来なかったの?」って言われ









ごもっとも。




私の御用達




カイロ。





ここは日系のドクターですが、実は私の前のボスの旦那。



以前、急に肩が上がらなくなり友人に相談したら、実は受付で彼女の働いてるトコがここでした。




通い出したら、カフェにバイトに来ないか?と誘われ、かれこれ7、8年の付き合いになりました。




この人ね





本当にゴッドハンド持ってるんです。



身体のこと、よう分かってはるからやねんけど、「ここがこうで、ここがああで」




バキバキやるだけでなく




筋肉までゴリゴリ。




これがホンマにびっくりするんですが、今まで腑抜けの筋肉が、これをするとしっかり支えられるようになり、よって骨組みもキッチリ戻る、





みたいな感じ?





「なんでこんなんなるんやろう、こんな筋肉どうやって鍛えんのよ〜〜」って言ってみても、言われることいつも一緒で



「そういや、前にもそんなエクササイズしろって言われたな〜〜」




って、自分のせいなんよね。





帰ってきてから、身体がダル〜いけど心地ようござります。







今日は快晴。





心も体もスッキリしました。