平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

懐かしい

今日のバンクーバーも強風が吹いて、パティオのコーヒーの木が倒れて大変やった笑笑。




息子のお迎えに行く時は、狐の嫁入り。

ヘンテコなお天気でした。




夕暮れにお買い物で出た帰り。綺麗な夕焼けが出てた。








そろそろ寝ようかなぁって思った時に、テキストメッセージが。




パンデミック前に働いてたレストランの息子、私のボスからでした。





「チップを〇〇に渡しておいたんやけど、もらった?」って。





几帳面やなぁ。

1年前のことなんてすっかり忘れてたし。それでお酒でも飲んだらええのに。





えらい年の離れた弟みたいなレストランのボン。苦労することなく育った末っ子って感じで、ぼおおっとしてるけど、とても素直で憎めない存在やったんよね。




久しぶりに懐かしいやり取りで、嬉しかった。



お互い「無事でね」ってメッセージを送り合い、ほっこりする。




もうレストランに戻ることは無いけれど、せっかくレストランで出会えた人達とのご縁が、これからも続いていくといいなぁ。