平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

愛おしい子

歳の数は数えるな、って言われても、きっと一生無理な気がするわ。




あれから11年はあっという間やった。









最近はあまり泣くことも無くなった。 時間が解決してくれるのは、あるんやろうね。




一年に何回かしか開かんようになった日記を見ると、本当に辛いし申し訳ない。





苦しかったあの頃が蘇って泣くけれど、これも大事なことかなとも最近は思う。








こないだもふと話すことがあったけど、そうするとやっぱどんどん感情が溢れ出す。









君がいたらどんな人生やったやろう。





考えたって分からんけどね。



でも絶対楽しかったはず。








来世でもしも家族にもう一回なれるなら、今度こそ何があろうとこの腕に抱いて、あなたが決める人生を一緒に生きたいわ。







あの日と同じ、今日は五月晴れ。