平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

いよいよ本格的に

今日はいいお天気です、バンクーバー。








庭のラベンダーにミツバチが来てた🐝







久しぶりにお出かけ。





と言っても、学校に教科書を取りに行くだけ。




久しぶりのスカイトレインでダウンタウンまで。






クラスメートと初対面。


マスクとか外出用に服も違うので、何となく「〜さん〜?」みたいな感じででお互い確認し合う笑笑。





ほとんどの人がワクチンを打ってるとは思うけど、やっぱり長居は避けるし、午後から授業があったので、結構みんな早めに退散。





帰りに電車で一緒になったクラスメートとお喋りしながら帰ってきた。




やっぱり直接会って話をするのはZoomで話するのとは大分違う。





バーチャルでもこのコロナ禍、繋がるいい手段ではあるけれど、直接に関わるコミュニケーションはやっぱり大切だわ。





明日から医学用語のクラスとタイピングのクラスが始まる。










医学用語。

中身を見たら殆ど解剖学みたいやし笑笑。


遠い昔に覚えたのが、今度は英語で。


全てやるとは思えんけど、また覚えて行かなあかんことたっぷりやわぁ。