平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

座りすぎ

今日も雨です。




最近はお天気があまり良くない。でも夕方になると晴れ間が出たりするような天気が続いています。




学校が始まってから、ずっとコンピューターの前で講義。


その後はタイピングの練習なので、本当に座りっぱなしです。




なのでお天気が安定してたら夕飯後、旦那と2人でチャリンコです。




そうでもせんと、一日中コンピューターの前に座りっぱなし。




今日はいつものコースとは反対の入江沿い。


ダウンタウン方面に向かった。









入江沿いにはバイクレーンができてて、歩行者と入り混じる事はないから、スイスイ。




新しいバイクレーンができてて








あっという間にダウンタウンのイングリッシュベイまで来れた。










平日というのに結構な人で、所々のビーチや公園では音楽をするグループが。










イングリッシュベイを超えたらスタンレーパークに入ります。




今回は入り口のトイレに行って終わり。










スタンレーパークも一周できるし、それを超えたらライオンズゲートブリッジを渡ってWest Vancouverまで行けます。



いつかライオンズを渡ってみたいけど、そんな体力あるやろうか?




勉強しててまだ夕方バイクに行く元気があるの?って言われるけど、そうでもせんとほんまに体力落ちそう。




勉強と運動とすっぱり分けた方が、頭もスッキリするし。










あとはバンクーバーのお天気がすっきりしてくれるだけよ〜笑笑