平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

花金!

学校に行きだしてから、「花金」は、とてもしっくりくる言葉になりましたわ。





今日はスペルのテスト。


先生が言った言葉を間違いなく書いていく。Zoomで試験やから「カンニングしても分からんけど、それは自分にとってよく無い事やから」って。



そりゃそやろ。








30問のここから20問出るよ、って教えてくれてるから意外と簡単やけども、実際タイプするのが遅い人はちょっと大変やろう、ってくらい、先生がちゃっちゃと発音してた。実際まだ書けてません!って止める人おったし。



ほんまもうちょっと余裕もってやって欲しいわ。




何回も書いて覚えてやったので全問正解やったけど(カンニングしてへんよー)、火曜日にテストがあるんで(これは大きなやつ)また勉強せんとならんけど、今日は金曜日なんで、もうやめておく。





メリハリ付けんとだらだらやっても疲れるだけで、頭に入らんし。





今日は久しぶりにお酒飲んで、溜まってる録画みよ〜。








庭で初収穫。


結構デカくて驚いた。

程よい酸味と甘さが良かったわ。




しかし、寒い。