平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

背中ガチガチ

辛し。




週末はタイピングの練習は無しと決めてるけど、ストレッチもやってるけど、身体はなかなか回復せずね。

悲しいわ。



しかも昨夜はテスト勉強で必死やったから、その身体と精神的なもので体も固まってるんやろうなぁ。




久しぶりに「テスト勉強」っちゅうもんをしましたわ。




何が出るか分からないから、必死で覚えて勉強する。



こんなストレスな事ってないね笑笑。




初のテストやったのでどんな感じかも分からんかったけど、点数はそんなに悪くはなかったので良し。





今日はパップテストに行きなさいよ〜って言うお知らせが届いた。









今までファミリードクターでリマインドしてもらってたから、こんな手紙きた事なかったけど、きちんとやってくれるんやね。




マンモグラフィーも今年やらないといけないのやけど、ハガキが来て、でもコロナやらでなんか機会を逃すとなかなか予約するのを逃す。



近々電話しよ。