平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

パレード

今日もいいお天気です。



父の日のプレゼント急いで送った笑笑。




6月は卒業の季節です。

今年の12年生もコロナの影響を受け、色々と制限がある中の卒業です。



それぞれに学校で工夫されて卒業式が行われています。


息子は弦楽器のクラスを放課後に取ってるのですが、彼らは卒業生の為に生演奏をして送り出したそう。



ちょっとした事が大きな思い出となると思う。





友人の娘さんの学校ではカーパレードが行われました。




お祝いの気持ちもあるしで早速パレードに繰り出した!




なんとお巡りさんが先導して、道路を緊急封鎖してのパレードです。









私もコーナーを陣取って。




拍手を贈ります。




よその子たちながら涙腺緩みまくり。




パレード参加は学生が乗ってる車のみ。









てな事で、17歳で免許を持ってる子がいるので、彼らが自分で運転してるのもあれば、バイクを1人で乗ってる子や、家族全員乗り込んでパレードに出てる人たちも。








車を綺麗に着飾って、ホンク鳴らしながらの行列





普通、Nマーク(若葉マーク)の人は、同乗者1人までって決まってるけど、普通に3人とか乗ってるのもあるし、箱乗りもあるし。








こう言う時はお巡りさんも無礼講なのね。







普通はプロムがあって、それはそれで華やかな卒業の締めくくりですが、これもまた、とても違った思い出深いものになったはず。





2021年卒業の皆さんの未来が素敵なものでありますように。