平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

森を駆け抜ける

最高に暑いですよ〜!




夏至になった途端、いきなり夏です、バンクーバー 。



夕方は蒸し蒸しし出して扇風機ではおっつかん。ビールが美味い!って言いたいが家になし(悲)



夕方には風も吹いて気温も大分下がるから、外気を部屋に入れると全然オッケーなのが、ここバンクーバー のいい所。





先日はまたまたチャリンコでブラってきた。









今回はブリティッシュコロンビア大学(UBC)側のトレイルです。








ここのトレイル、子どもがまだまだチーさなチャリの時に一度来たっきり。


かれこれ10年くらい経つんでないの?!





ぐるーーーーーっと大きくて色んなコースがあるのですが、私はそんなの気にする事なく、旦那軍があっちこっち、というのをひたすらついて行くだけ〜。









なので、今どこですか?っていうのもあるし、北なのか南の位置なのかすらわからん。






ベリーも甘かった。









道は整備されてるのですが、歩行者とサイクリストの共有。勿論歩行者優先なのですが、狭い道だとやっぱり譲ってもらう事が多い。









なので少しばかり気を使う。


ネットからの地図では歩行者のみだけのコースもあり要注意。でも現場のトレイル表示には何も書いて無いのよね〜。








高低差も殆どなく、本当に森の中をひたすら駆け抜けて行くコース。









ひんやりと澄み切った空気の中を走るのは、最高のリラクゼーションです。