平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

海水浴

バンクーバー蒸し暑い。



今日は朝からボランティアに行ってきたけど、頭痛が激しくなってきたのでさっさと退散。



と言うのも昨日も遊びすぎ?






またまたホワイトロックにカニ取りへ。




とは言え、海藻が増えすぎて底が見えず。


悪戦苦闘して見つけたものは、サイズ足らずでリリース。







でもここは遠浅でほんまに気持ちいい。







向こうのほうには、そびえ立つアメリカのMt Bakerが見えるんよね。













海藻が育ちすぎては見えないので、次は秋口くらいやろうか?




その後はランチと団欒。





水泳と投げ釣りして








石を投げて遊び









シーウォール沿いを夕暮れに歩いて







ギースたちや






野うさぎを眺めたり




そんなでどっぷり日が暮れての帰宅。








しかもそこから夕飯でベトナムPhoを食べにいき。






今夜はスパイシー気分。

お姉さんはあんまり辛くないよ、って言うてたけど、日焼けの唇にはえらい事に。




しかし夜中、10:30にがっつり食べてしまったわ。




カナダで海水浴ってなぜにしなかったのか、ってなくらい今ハマってる笑笑




水の透明度がいいのやけど、やっぱりずっと浸かってると凍えるくらい冷たい。




来週も行く予定〜