平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

1年

今日は朝から曇り空で、身体メンテにカイロに行く途中は大雨が降ってきてた。




今日の予報では33℃と、またあの熱波までは行かなくとも、暑い1日になるって注意報が出てたのやけど、乾燥のBC州では少しは恵みの雨になったかな?




未だに300近い森林火災が続いてるBC州の内陸地。


今日は酒屋でお買い物したら募金をお願いされたので、少しだけどしておいた。




帰ってきたらトウモロコシのヒゲが茶色くなってたので、第一号を収穫してみたら









何とも美味しそうやん。

ただ今蒸し中。








今日はくりが我が家にやってきて一年目の日。









そういや、こんなに小さかったわね。


お顔が狸みたいやなぁ、って言うてたけど








今は態度がタヌキみたいやわ。








別人(ハリネズミ🦔)の様やな(笑)







一年てあっという間やね。


可愛すぎ。



我が家の癒しです❤️