平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

今日の収穫

暑いです〜。



蒸し暑い。




昨日はええもの食べたので、今日はホットドックの残りのソーセージにしようかと思ったら、旦那がとても残念そうやったので、急遽からあげにした。


この暑い中、唐揚げはきついね。





今日はなーんもしたくないわ。








今年は雨が少なく暑いからか、







いちじくが沢山なってます。


いつも寒くて、しかも北側の庭にあるから育たんのよね。


初物です。


息子と旦那は食べないので、ムスメと半分こ。








ブルーベリーも今年はいっぱい付いた。


とても甘い。




甘いと言えば






今年のコーンは出来が良い🌽



とは言え、だんだん日が短くなってきてるのを感じる今日この頃。




あと本格的に夏を楽しめるのも3週間ほどだわ。