平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

冷え込む〜〜

あ〜




疲れてる。




なんやよう分からんけど、疲れてる〜。










学校まで送って行って、近所周りぐるっと回って帰って来たけど



今朝は11度。 吐く息が白くなってました。



体が冷え切ってるのが分かる。

こんなんではアカンね。





朝歩いてる時に晩御飯のメニューが決まったんで、お買い物へGo









おー!!







もう出てるのね。


今年は豊作なんかなあ?去年はあんま見かけんかった。



去年は、松茸狩りに行ってもさほど採れんかったけど、今年はどやろ?



また両親に送ってあげんと。







ただおでんのタネ買いに行っただけやねんけど、ここ行くとなんでか余計なもんまで買ってまう。





(松茸は買わんけど)







こないだ違うやつ買うたとこやのに






特価の文字にやられた。







フラ〜って歩いてたら












これもこうてもた〜〜。




寒いとこういうもん欲しくなる。






見るからにもう一個の方が美味しそうやったんやけど、値段が倍してたんでこっち買ってみた。






やっぱ値段相応。








一気に冷え込むようになったから、身体労ってあげんと。







さあ、明日も鍼の予約入れとこ。