平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ゴッドハンド

もう、、、あかん。




ってなったら、絶対この人のとこ行く。






って、



行くとこ多過ぎやけど。











夕日綺麗やわ、、と重たい腰を連れて Go






今まで 行ったとこ行ったとこ

「アカンノカ?」










って、それは置いといて。





このお方は完全に神の手を超えてます。

(って、また?)











中国4000年の歴史



って言ったら、チャイニーズの元彼がよく「チャイニーズの歴史はもっと長い」って鼻をフガフガ言わしてた。








どーでもいいけど。










(汚ないアンヨでゴメンよ)







オッチャン、30本はさしたかな?




でもね




刺して「歩き回って」って言うんよね。



ほしたら




腰が痛くないんです。 マジで。



で、ここがまだって言うと、また違うとこ刺して、重みが消える。




ナニモノですか?






「なんでもっと早く来んかったの?」って、また言われた。



変なもん食べ過ぎ、身体が冷え切ってるって。




そうなんです。



身体が随分楽になって、昨夜はグッスリ寝た。



まだ重いけど、これで良くなっていくと信じたい〜。




でも行ったらいつも



「お酒やめなさい!」って言われるんがつら〜い。



「最近はそんなに飲んでへん」っていう横で旦那が毎日呑んでたってチクる。




暫く通いです。