平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ズル休み

ずる休みと言うのか。




ま、ちょっとあった息子と2人でジェリコビーチまでお散歩に来ました。









今日は本当にいいお天気ですが、やっぱ海辺は風が強い!




でも真っ青の空の下、息子と何気ない話しをしながら歩くのはいい事です。







ダウンタウンがくっきり見えます。



綺麗な貝殻とかはあんまり無いのよね、カナダのビーチって。







暫く歩いたら、いっぱいログが盛られてて、これは前の嵐の時にたどり着いたやつかなぁ?って覗いたら








めっちゃ可愛いのんおった💕





ジェリコビーチは今うさぎが繁殖しまくって、バニーランド。








こんなに近づいても逃げへん子もおるし、餌を貰ってるんやろう、近寄ってくる子もおる。







彼らにとってはほんまに楽園やろうけど。



ぐるっとビーチを回って







所々に咲くプラムの花。






ほんまに爽やかな1日やわ。






コンセッションでのお値段見てビビったわ。


レストラン並みの値段やん。






この辺りは、リスランドやったし🐿



向こうにタンカーが見えてるけど、なぜにタンカーの下は皆んな赤色なんやろう?






お隣のスパニッシュバンクはカモメランド笑笑




息子よ、エネルギーチャージできたやろうかな?