平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

満開

今日は本当にお天気が良かった。




遅刻魔の息子を送った後にお買い物。




通りかかった道の桜が豪華なので、車を停めて見に行ったわ。







お空も真っ青で、向こうの桜並木もあって更にゴージャス感あり。









春にここを通るたびに、豪華な桜3本やなぁって。


こんなに大木の桜がお家の軒先にあるなんて、何と羨ましい。




周りにも何人か写真を撮ってる人がいて、その人とも「素晴らしいとしか言えないねぇ」って話したり。







一体何年経ったらこんな大木になるんやろう。




幼稚園児たちも桜を見て、きゃあきゃあ言いながら歩いて行った。




あんな小さい子達もこの素晴らしさが分かるのね〜。







いつまでも眺めていられるわ。