平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

お誕生日と面接

今日は朝から忙しない〜




なんと面接が入ってて、朝からソワソワ。




ネットで練習したり、色々と調べたりして13時に面接行ってきた。






なんと1時間半も面接! ながっ!

最長記録なり!









仕事の説明してくれたり、面接の質問(10項目以上あったんちゃうかな?!)終わってから、私からの質問もありサイトの見学もさせてくれた。






実習してた先の病院と比べたら、規模は全然小さいけどめっちゃええ雰囲気の職場やった。






しどろもどろの質問もあったり(使い慣れない英語言われて混乱する事多々) しかもテストもあったりでマジ疲れた。



でも面接自体は楽しかった。




しかし、こんな長い面接してあかんかったらマジがっくりやで!





働きたいわぁ。

受かると良いけど。






思いのほか時間がかかったので、急いで家に帰り旦那ご希望の手巻きDinnerにとっかかる。



が、



自分のビールを買うのは忘れないが、息子が寿司を食べないので、忘れてたステーキを買いにまた車を走らせ、





ふと、ケーキはいるか、とスーパーで思いつき、帰ってスポンジを焼き始める。




と、




手巻きの海苔がない事に気づき、また車を走らせ笑






どっぷり疲れたーーーーーーーっ









こないだの強風で落ちたメープルを息子が拾ってきてて、飾ってみたわ笑









旦那の好物を並べて、無事寿司パーティーは終わり







テキトー過ぎるデコのケーキも、いつかどっかで取って置いておいた「Happy Birthday」のプレート載せたらたちまち形になり笑





バタバタのお誕生日は過ぎていった。




旦那よ、お誕生日おめでとう。

これからも健康でしっかり働いてくれ。