平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ムスメLAへ

バンクーバー、曇ってきました。週末はあまりお天気良くないらしい。



でも昨日は快晴で、半袖でいいくらい暑かった。





昨日は3時に起床。


ムスメがLAに剣道の稽古に行くため。





そしたら1時間半の遅れって。


そっから寝られへんし、私は6時から仕事やしやし、早めに空港に落とした。



空港から仕事に向かう時、だんだんと空が明るくなって来て、めっちゃ綺麗やった。







着いた〜とだけ連絡があって、そのまんま音沙汰なし笑





私は仕事のカバーを頼まれてオーバータイムして帰ってきて、ヨレヨレ。


夕飯後カウチでテレビみてたら、朝早かったのもあってそのまま寝落ち。



起きたの8時やった。


11時間くらい寝た?!



歳行っても寝てるんやなぁ笑










お庭の花(これもツツジやろね?)最高に綺麗





今から久しぶりにボランティア。






ちょい焼き入りすぎたけど、スコーン持ってこ。