平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ラッキーのお裾分け


月曜日はファミリーデイで祝日です。

ゆっくりできる週末。




バンクーバーは雨が時々降ったり寒かったりするけど、日差しが春めいてきてるような気がする。





先週の金曜日は子供達はPro-Dデイで学校がお休みだった。



私は仕事やったけど、旦那も休みだったので、子供たちが午後からスキーに2人で行った様子。



息子から送られてきた写真










とても素敵やったんでシェア。







子供たちは山の天辺で大興奮。










そりゃそうよね。









同じような時間に行ったって、こんな景色が観れるとは限らへん。








そんな中、スキーで山を下ってくるって、最高な瞬間やろうなぁ。














ラッキーのお裾分けのような気がしました。