平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

剣道へ

バンクーバー本当に春めいてきた。





先週の金曜日から規制が緩くなり、バーを含むレストランやエンターテイメント、フィットネス系全て人数制限なく入れるようになった。



段々と日常の生活に戻ってきてる。





子どもたちも剣道の練習に戻ることにした。


規制が緩まったのもあるが、そろそろ本人たちもやりたくなった様。



この2年間、オンラインがあったとは言えゆるゆるやし?いざ戻るとなり道着を着てみたらチンチクリン。



身長も年齢も大きくなったので、道着も竹刀のサイズも変わり、新しい竹刀袋を買ったりなどで出費が増えたわ。






そんなでリッチモンドへ行くついでに、お天気も良いのでスティーブストンをぶらぶら。







快晴やけど、風が冷たい。








それでも日差しは春らしい。







白鳥がいた




子供たちも最初ブーブー言うてたけど、久しぶりに4人でぶらぶらお散歩。





お稽古が始まると、ますます以前の生活に戻る様な感じ。




まだまだマスク着用で剣道なので、元通りとは言えんけど、少しずついつもの日常に戻りつつあるのが嬉しい。