平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

なんと!

お天気のいい日が続いてます、バンクーバー。










今週はテストもないのでゆったり。

それでもタイプの練習や、実習が始まるまでにやらないといけない課題があるので、後で焦らないようにちょくちょくとやっていってます。



最近出てこないなぁって思ってた人が辞めた。




途中でひどい風邪をひいて休んでから、ちょっと話したけど、お母さんのお世話もあるし、休んだことで遅れて追いつくのが大変、って言うてたんよね。




なんかあったら力になるし、って言うてたけど、やっぱ無理やったんやろうね。




最初の方に2人すぐに居なくなり、この人を合わせて3人クラスをドロップアウトした。




バイトをしながらやってる人、家庭と両立しながらしてる人、小さい子を抱えてる人、それぞれに一生懸命やってる。



私もそのうちの1人やけど、でももう子供も大きいし、そう思ったら負担はだいぶんと軽いよなぁ。



そしてベースがあるから、このコースは英語のコースより本当にストレスが少ない笑




ここまま皆んなで卒業できるますように。





そんなで、なんと私が最年長になってしまった爆