平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

ブースターショット

今日はいいお天気です。



ミントが庭を征服し、綺麗な花が咲いてます。






ミツバチやbumblebeeがいっぱいやって来て、可愛すぎる。



週末は気温も上がると言うてたけど、ほんまかな?






今朝早くにムスメはトロントへ。

週末に大会があるので朝3時に起きて、空港まで送って行きました。




帰って来て即寝して、午前中はドクターへ。



もうすぐプラティカムが始まるので、予防接種のブースターへ行って来ました。



ジフテリア、破傷風、百日咳にポリオ。


日本でしてるけど(遠き昔)記録がないのでこちらでもう一回。



本当はお金がかかるはずなので聞いたけど「支払いないよ」と言われた。



何故に?




クラスメイトに聞けば、百日咳は支払った、って言うし、トラベルクリニックに行けば料金表示あるし。






ま、そのうちお金払えって請求書が来るやろな。





その後に学校へ。


眠いわぁ。




明日は遠足だ〜。