平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

準備万端

 
 今日のバンクーバーも快晴。


 これからの時期は晴れるとかなり気温が下がります。
 どちらかというと曇ってたり、雨が降ってるほうが雲で街が暖められるという感じであったかい。



 今朝は霜が降りてました。






 外に駐車してる車は窓が凍ってしまい、毎朝ガリガリと霜を落とさないといけない日々になります。
 でも、今年からそれもないわ、なんせ、徒歩で仕事に行けるもんね~。




 朝のお散歩。








 ご近所様は、明日のハロウィーンの準備は万端のご様子。








 お天気予報も寒くはなるようですが、晴れみたいなのできっとたくさんの子供たちが出てくると思われます。







 うちの子はだいぶんと大きくなったので、回るのもちょろっと。
 今年は小さな子たちにキャンデイーを渡す側になりたいらしい。







 今夜、うちもジャクオーランタンを作らねば。





 どんなデザインにするかは、まだ考え中。


 結構手間ですが、子どもたちが喜ぶもんをしたいなあ、と思っております。