平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

スキーの後

今日の山のコンデイションは今まで行った中で、最悪の状況でした。



行く前のハイウェイですでに大雨でしたが、スキー場につくと横殴りの重たい雪が降ってる。



しかも近場のパーキングは一杯だと思う、子どもがいるから空いてるかトライしてみる?



と言われて子連れでない人達は、下がった所に全て駐車させられてた。



上のパーキングでは結構すぐに空きが見つかったのはいいけど、すごいウェッティーな雪にくわえ風。



それでも行くって言うんで滑りに行ったけど、かなりガスってるし強風やしで、これ以上悪くなると嫌なんで今回もまたさっさと降りてきた。



昔はあんな状態なら瞬間に「行きたくない」やったけど、ああいう状況の中でもスキーを楽しめるようになったのはある意味嬉しい。



ウエアもヘルメットもビチャビチャやったけど、ご機嫌で帰って来たうちら。



今回は全てドライヤーに突っ込んで乾燥させよう、ってスイッチオン。




寝る前、ムスメが





「ママの携帯どこ?」







「ん?」





、、、、、。













ズボンのポケット〜〜〜〜!!!!









あったか〜いiPhoneが乾燥機から出て来ました〜〜。




lowヒートで設定してて良かった💕






iPhone7、水にも強いが、なんとなく熱にも強そうです。