平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

行ってきた

耳鼻科







16時から診察やけど、15:30から受付してくれて、看護婦さん至る所掃除してはる。



これだけで感動やわ






診察して、レントゲン撮って、鼓膜の検査に聴力検査、鼓膜マッサージに、喉と鼻のネブライザー後、7日間の抗生剤処方。






至れり尽くせりやーー。




2ヶ月前に風邪からきた耳詰まり。




知ってんねん。

ズルズル鼻風邪なったら私すぐ副鼻腔炎なんの。



で、耳聞こえへんなったからバンクーバーでクリニック行ったけど、「水溜まってるけど、赤くないから抗生剤要らない」って。


それで治ればいいけど、鼻詰まりに頭痛〜〜ほれ〜きたきた。




バンクーバーのクリニック行ったところで所詮こんなもんやから、保険ないけど日本で耳鼻科行こうって思ってた。





飛行機では耳抜きがなかなか出来ず、ホンマに赤子やないけど、泣きそうやったわ。







保険なくても9100円て。





これだけしてもろて、安すぎやろ!




ホンマに日本人で良かった。