平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

日が長い夏がやってきた

6月のバンクーバーは「Juneアリー」と言われます。 ( JuneなのにJanuaryみたいになるから)


昨日も風が冷たくて、でも夏のような陽気になったりとへんなお天気でしたが、今日もお天気はいいけど、さほど気温が上がってません。




でも日が長くなり、21時半になるとようやく夕焼けといった感じです。




なので、今日も夕飯後のチャリンコでお出かけ〜。



2駅向こうのマクドナルドまで、デザートへ。




カナダのマクドナルドのMの中には、メープル🇨🇦があるんですよ。



夏になると飲み物が$1とかやから、毎日行ってしまって、マクドトラップにハマりっぱな。




私こそブタの道〜〜。




せっせと漕いで帰ろー。




ムスメの高校のグランドでアルティメットというのやらをやっていた。



観てたらフリスビーを使って、アメフトとバスケを組み合わせたような競技。







楽しそう。


日が長いから9時過ぎでもガッツリ遊べる。







明日もいい一日になりますように。