平凡な日々

 
 でもそれが一番幸せ。
 

いざ出発〜〜

朝の5時に起きて出発〜〜。



今日も最高のお天気です。





しばらくするとボーダー





前日は4時間待ちやったらしいけど、今日はそれ程長くなく


姪っ子はWaiverがないので、中に入って出発は7:30。




初日は移動日のようなもの。




オレゴンのBaker City を目指しひたすら走ります。










時々休憩を入れつつなので、街についたのは起きて、12時間後の17:30




でも思ったより早く着いた〜〜って喜んで、夕飯買いにお出かけ




フロントの人が近くの川で遊んだらって言うんで、5分ほど行ったとこに行くと





結構な流れ





こんなん絶対怖いから飛び込んだらあかんで!


川は怖いで、底で渦巻いてるからな




って言ったら




向こうの方で、木の上からダイブしたり、チューブで流れてたり、岸から岸へと泳ぎまくってる地元民







やりたーい!!ってなったけど、無理。




ウエークボードは持ってきてるけど、時間がないので、




足つけて終わり。





そして近くの公園でピクニックして1日終わりました。




静かな街です。




でもびっくりしたのが、街で会う人、すれ違う人、車の中からでさえ






「ハロー」って凄いフレンドリーなのには驚いた!




オレゴンといっても内陸なので、閉鎖的なとこがあるかなあって思ったら、どっちかっていうとバンクーバーよりもフレンドリー率高いかもってくらい、すれ違いごとに挨拶とか、笑顔があった街でした。




2日目はソルトレイクに向けて南下です。